イラスト制作依頼にあたりまして、下記内容をご確認のうえ、メールフォームよりお問い合わせくださいませ。
\3日以内にGmailでお返事いたします/

上記お問い合わせフォームよりメールしたが返事がない・送れないという場合は、お手数ですがkinako2.site25.info@(@以下はgmail.comを加えてください)まで、ご連絡くださいませ。
制作可能なもの
- イラスト(メイン、カット)
- アイキャッチ画像
- ヘッダー画像
- SNSアイコン など
※ 全てデジタル制作物のみ
制作可能なイラストタッチ
基本的に当サイトに掲載しているタッチが依頼可能ですイラスト
また、TwitterやInstagramに投稿しているイラストを参考に依頼いただくことも可能です。
気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【ご注意ください】著作権について
- 完成した作品の「著作権」、「著作者人格権」は、きなこに帰属します。
- 「著作権」の譲渡は行っておりません
完成品の当サイトでの公開について
制作させていただきましたイラストにつきまして、当サイト上で「実績」として掲載させていただきます。
(宣伝を含めたリンクを貼らせていただきます)
掲載不可の場合は、お申し出いただければ速やかに掲載終了いたしますので、ご承知おきください。
単価表(目安)
現在、オープン記念といたしまして下記金額より承っております。
※下記金額は、描き込み具合や納品日などによって異なります。
- アイコン・イラストカット(モノクロ) 2,000円/1点~
- アイコン・イラストカット(カラー) 3,000円/1点~
- メインイラスト(A4サイズ、ヘッダー、アイキャッチなど)4,000円/1点~
- アイキャッチ(イラスト、文字含む)3,000円/1点〜
2次使用について
原則、ご依頼をいただくプロジェクトを1次利用としておりますが、流用(印刷物からwebなど)、商品化などされる場合は別途料金が発生する場合がございます。
また、ご依頼当初よりも使用期間を延長したいなどございましたら、使用料が発生する場合がございますのでご相談ください。
お支払い方法
- 口座振込(ゆうちょ銀行)
- PayPal
原則、納品時に合わせて請求書・納品書を発行いたします。
請求書発行月の翌月末までにお支払いください。
(※振り込み手数料につきまして、ご負担いただきますようお願いいたします。)
\お仕事のご依頼・お見積りはこちらからどうぞ/